お知らせ

【重要】緊急事態宣言に伴う本学の対応について(5/1更新)

2020年05月01日 18:00

新型コロナウイルス感染拡大に伴う神奈川県の緊急事態宣言に伴い、本学では以下の通り対応を行います。
皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
・4月14日(火)~5月31日(日)、在学生および受験生の入構を禁止
・4月14日(火)~5月31日(日)、学内施設を完全閉鎖
 
部署ごとに、テレワークにより対応する場合がございます。
閉鎖期間中の各窓口に関する対応は以下の通りです。
 
【代表(総務部)】
窓口:閉鎖
電話:閉鎖
E-mail:ac-contact@shohoku.ac.jp
 
【キャリアサポート課】
在学生に対し、メールによる相談・ビデオ通話(予約制)による就職相談対応を実施
・各種証明書の発行、履歴書の購入
 メールで申し込み・郵送で受け取り
・E-mail:cs@shohoku.ac.jp(学生の方) job@shohoku.ac.jp(企業の方)
 
【入試広報課・学生募集課】
受験生問合せ先
TEL:閉鎖
E-mail:nyushi@shohoku.ac.jp
WEB個別説明・LINE公式アカウントによる相談は閉鎖期間中も対応
 
【教務・学生部】
《在学生問合せ先》
電話:閉鎖
《卒業生証明書発行》
■申し込み手続き
 郵送のみ
 ※4月14日(火)から5月31日(日)までの期間、学内に入構することはできません。
■証明書の発行・送付について
 4月21日(火)以降到着分については、5月11日(月)以降の発送となります。
 
【情報システム部】
電話:閉鎖
E-mail:is-sect@shohoku.ac.jp
 
【スクールバス】
5月31日(日)まで運行無し
このページのトップへ