お知らせ

【在学生向け】レストランメニュー考案企画

2018年12月04日 10:31

学生コラボ企画_湘北コッペ.jpg

【メニュー募集】学生×キャンパスレストラン コラボ企画 第4弾「オリジナルコッペパンを考案しよう!」
 
「学生×キャンパスレストラン コラボ企画第4弾」は~いろんなバリエーションが楽しめる オリジナルコッペパンを考案しよう!~です。
ランチタイムをよりおいしく楽しく過ごしてもらえるように、学生の皆さんの斬新なアイデアを盛り込んだコッペパンを募集します。メインの食事となる惣菜コッペパンやスイーツ感覚の甘いコッペパン!具材やトッピングなどオリジナルのレシピを考えて応募してください!学生の皆さんの素敵なアイデアをお待ちしています★
 
【応募方法】
応募方法は以下の2通りです
①Googleフォームからの応募
こちらから入力してください
 
 
②企画書(紙)での応募
レストラン入口および3号館コラボール入口にある所定の企画書に記入の上、総務部窓口へ提出してください。
 
※入力にあたっては、注意事項をよく読んでください
 
【応募締切】12月14日(金)
 ※企画参加の御礼として応募者の方には「湘北ポイント100pt」を付与します。
 
【採用特典】
販売価格や調理工程を加味した上で選考を行い、選考を通過したメニューで学内投票を実施の上、1位を獲得したメニューを商品化します。
 
 
☆最優秀賞☆
①商品化
②キャンパスレストラン利用券(2000円相当)
③記念品
 
☆優秀賞☆
①キャンパスレストラン利用券(2000円)
②記念品
 
※使用する材料や価格などを検討した結果、投票で1位を獲得したメニューが商品化できない場合は、2位のメニューを最優秀賞とし、1位のメニューを優秀賞とします。

問合せ先:総務部
このページのトップへ