オープンキャンパスNEWS

6/4オープンキャンパス開催のお知らせ

高校生のみなさん、お待たせしました!
湘北短期大学では6/4(土)に、オープンキャンパスを開催します。情報メディア学科、総合ビジネス学科、生活プロデュース学科では、AO選抜面談の受け付けも開始します。(保育学科ではAO選抜説明会のみ実施します)
完成したばかりの新しい入学案内や募集要項も当日お渡しします。

ここでは、湘北のオープンキャンパスの見どころを紹介します。
ぜひオープンキャンパスに参加して、湘北の雰囲気を感じてください。

 

 ポイント① 学生スタッフ“湘北ナビ”がご案内!
湘北のオープンキャンパスでは、湘北の在学生スタッフ“湘北ナビ”がみなさんをご案内します。
入試のこと、授業のこと、学生生活など、学生たちの生の声を聞くことができます。あなただけの特別な情報をゲットできるかもしれませんよ。

 

ポイント② 学科の先生に直接相談できます!
オープンキャンパスでは、学科の先生が直接学科の特徴や授業の内容について説明します。また、「個別相談」の時間には一人ひとり丁寧に対応してくれます。
当日の担当の先生は、小田井先生・高木先生(情報メディア学科)、伊藤先生・田口先生(総合ビジネス学科)、岩崎先生・太田先生(生活プロデュース学科)、大野先生・照井先生(保育学科)です。
どんな先生かはこちらでチェック!

 

ポイント③ みなさんにランチをご用意!(学食体験)
湘北のオープンキャンパスでは、ランチ体験ができます。湘北ナビや先生たちと一緒に、おいしいと評判の学食を体験してみてください。
気になるランチメニューは、当日のお楽しみ♪

   
ポイント④ 施設・設備をご案内!
学内見学の時間には、湘北自慢の教育設備をご覧いただけます。 湘北ナビがガイドとなり、案内します。

 


   
この他、湘北短期大学についての「全体説明」や「学科説明」、「個別相談・フリートーク」の時間もあります。 湘北ナビも、準備万端でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

ぜひご参加ください!
 

ocmoushikomi.jpg ocnagare.jpg

☆お申し込みは電話でも受け付けています。湘北短期大学 入試事務局 TEL:046-247-3131 まで

このページのトップへ